グッドシグナル1周年記念パーティー

9月9日(土)
どうにか開業1周年を迎えたため、前の会社の同僚たちをオフィスに招待して
個人的なパーティーを開催しました。

これは川岸倉庫に入居したのを機に思いついたことで
「ここで一年間事務所を続けることが出来たら必ずやろう」と決めていました。

とはいえ、自分が会社を去ったことでみんな何かしらの迷惑を被っているのは想像に難くありません。
総スカンで誰も来ないという不安もよぎりますが、そのへんはなるべく考えずに(笑)
独立すると言って辞めた手前、その後を見せるのがスジではないかと思ったわけです。


当日は声をかけた10人全員に集まっていただき
たくさんの祝福、メッセージ、応援をいただいきました。
盛り上がりすぎるほどの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったので
また次の回を糧にがんばります。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。